All Of Me Club「はなしまなおみ with アンサンブルフレーズ ライブ」・2015年11月8日(日)

六本木のジャズバー・All Of Me Clubにてライブ出演致します。
11月8日(日)18時スタートです。

今回は~
頑張って演目、全てジャズです。



はーい。
ゴメンナサイ。
…もちろん嘘です。


7月に歌わせて頂きました、ライブの再演でございます。

ちなみに明日です~
お知らせ遅くてごめんなさい。

今回も
微笑みの天使、はなしま なおみさんのヴァイオリンの
親衛隊、カンツォーネ担当です。

なおみさん写真

この笑顔でまた無茶な事言われるかと思うと…

またしても、喜んで(^O^)/と言うんですよ、私。
はぁ、罪な笑顔です(>_<)

そんなヴァイオリンなおみさんに付き従うのは

ピアノの渡辺かづきさん、
ギターの細川晶生さん、
ベースの佐瀬正さん、
ピッツァ大好きの私です。

曲目の詳細は、今回もどうなるんでしょうか。
明日なのに…

歌はきっとカンツォーネが中心になるとおもいます。
思います…

当日のお楽しみです。
それでも、寝てはいけない~の歌はちょっとお時間早いですが歌うと思います。

今回も間違ってもジャズとかは歌えないので、ご安心下さい。


ギターの細川さん、ベースの佐瀬さんとは、もうおなじみで~
大きな遊び心に溢れる二人の演奏に、
今回も不器用なりに楽しく歌わせてもらう気でおります。

ピアノの渡辺さんとは今回が初めましてです。
ジャズをメインで演奏されている方のようです。

どんなアンサンブルになるのか楽しみです。

今回も
専門が異なるメンバーが集まって演奏するので、
曲目もきっとバラエティに富んだ構成になるのではないかと思われます。


会場は六本木にありますジャズライブバー「All Of Me Club」です。
all of me ロゴ
東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2F
TEL 03-3403-1947
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」8番出口より徒歩2分
東京メトロ 千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩2分
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」8番出口より徒歩2分
お店のホームページはこちらです。→

テーブルミュージックチャージが\3,500です。

演奏は
1st 18:00~
2nd 20:00~
の2ステージ構成です。

ゆっくり飲みながら、コンサートホールとは違う
ライブスペースでの楽しみ方も素敵だと思います。

もし良かったら明日の日曜日、
夜ですけど飲みにお越し下さいませ~
<(_ _)>
関連記事

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

あいやまじゅんぺい

Author:あいやまじゅんぺい
相山潤平
オペラ歌手(テノール)
国立音楽大学大学院修了
ミラノ市立音楽院修了
リッソーネ市第2回国際オペラコンクール最優秀テノール賞受賞
日本とたまにイタリアで演奏活動中。

最新記事
カテゴリ
公演予定
2017年9月17日(日)
Opera Gala Concert
我孫子市けやきプラザ ふれあいホール
14時00分開演

2017年9月28日(木)
東京室内歌劇場「ベルカントの世界」
渋谷区総合文化センター大和田伝承ホール

2017年10月1日(日)
All Of Me Club「はなしまなおみ with アンサンブルフレーズ ライブ」
六本木 All Of Me Club
18時30分開演

2017年10月7日(土)
ティータイムコンサートVOL.4
原宿 アコスタジオ
14時00分開演

        
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせ
ランキング

FC2Blog Ranking