コメスタ・ノヴェッロパーティー2015・2015年11月13日(金)/20日(金)

秋も深まるなか
ついに今年のノヴェッロが解禁です~!!!!

ノヴェッロとは有名なボジョレー・ヌーボーのイタリア版みたいなものです。
今年のイタリアワインの新作です!

あ~、食欲の秋フルスロットルです!
やーっと、私の得意分野が来ました!!

マンジャーレ(食べる)です。
基本にして究極です。

後の2つカンターレ(歌う)とアモーレ(愛する)は…
暇があったら考えてみます。

来ました!
このコメスタ・ノヴェッロパーティー2015で歌ってみます。

コメスタ・ノヴェッロ2015convert
新作ワインお披露目パーティーで、ちゃっかり歌って
美味しいワインとイタリアンをたらふく食べる気満々の~

初めまして
相山潤平改めフランチェスコ相山です。

…?
改名?

それは、このコメスタの流儀に則り
お客様に最高のエンターテイメントをお届けするためです。

こちらのコメスタさん、
お料理がとっても優しい味で美味しいのは勿論なんですが
(お高いレストランというより、イタリアのマンマの味に近いかな~)

特筆すべきは
そのもてなしの心と技です。

従業員さんが普通にちゃんと大きな声で握手して目を見て挨拶したり、
本気で歌ったり。

普段から、スタッフさんがガッチリ歌うレストランって他にありますかね~
もう殆ど、日本語が通じるイタリア・ローマは下町レストランです。
たまらんです。

よく巷で見かける「いらっしゃいませ、ボンジョルノ~」
とかいう、似非っぽさは皆無です。
あれ、私本当に苦手です。

野田って、イタリアなのかしら?
お醤油の町なのに、不思議です。

そんなコメスタの店員さんは、皆様スタッフでありアーティストなんですね。
だからでしょうか、皆さん芸名をお持ちなのです。

というわけで、私もまずは名前から変えようと思います。

嘘です。
調子にのって、違う世界にいきすぎですね。
はい、昔の名前で歌わせて頂きますm(._.)m

というわけで、今回もリーダーは

なおみさん写真
微笑みのプリンセス、ヴァイオリンのなおみさんです。

ということは…
はい♪
詳細は、来て頂いてのお楽しみです~

11月13日(金)はコメスタ野田市本店です。
コメスタ×醤香(隣接の北京料理のお店です)のコラボらしいです。
一度で二度美味しい~♪
コメスタ野田地図
ちょっと駅から遠いのでタクシーのご利用が便利かと思います。

11月20日(金)はコメスタ柏の葉店
こちらは駅からも近いのでお気軽にお越し頂けると思います。
コメスタ柏の葉地図

両日共に18時30分開場、19時スタートです。
まだ少しだけお席あるようです。

限定パーティーなので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ。

コメスタさんのサイトはこちらです→

さてと、何を歌ってみようかな♪

一年に一度の美味しいお祭り、ご参加してみたらきっと楽しいですよ~
良かったらどうぞ足をお運び下さいませm(._.)m

関連記事

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

あいやまじゅんぺい

Author:あいやまじゅんぺい
相山潤平
オペラ歌手(テノール)
国立音楽大学大学院修了
ミラノ市立音楽院修了
リッソーネ市第2回国際オペラコンクール最優秀テノール賞受賞
日本とたまにイタリアで演奏活動中。

最新記事
カテゴリ
公演予定
2017年7月23日(日)
All Of Me Club「はなしまなおみ with アンサンブルフレーズ ライブ」
六本木 All Of Me Club
18時30分開演

2017年7月30日(日)
子どもオペラ学校「魔笛」
日立市シビックセンター
14時00分開演

2017年9月7日(木)
二期会「新進声楽家の夕べ」
上野 東京文化小ホール
18時30分開演

2017年9月28日(木)
東京室内歌劇場「ベルカントの世界」
渋谷区総合文化センター大和田伝承ホール
18時30分開演
        
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせ
ランキング

FC2Blog Ranking