『Xmasオペラ・ガラ・ナイト2015』オペラサロン トナカイ・2015年12月10日(木)

もーいーくつねると~
クリスマス~♪

毎年の事ながら、
クリスマスシーズンに演奏会はつきものです。

クリスマス当日にはちょっとだけ早いですが、
こんなディナーコンサートはいかがでしょうか?

オペラサロン トナカイ
『Xmasオペラ・ガラ・ナイト2015』
です。
1210 Xmasオペラ・ガラ

【公演日】2015年12月10日(木)18:30開演
【出演】 中村 洋美(S)
     砂田 愛梨(S)
     相山 潤平(T)
     野村 光洋(Br)
     鈴木 啓太(Pf)
【公演会場】イタリアンレストラン サン・ミケーレ
          JR 浜松町駅 北口徒歩3分
          都営浅草線/大江戸線 大門駅 A2出口徒歩2分
【チケット】全席指定
      ○ディナー付 8,000円 
          コンサート&コース料理・1ドリンク付き
      ○ドリンク付  4,800円 
          コンサート&1ドリンク付き 後方席

【プログラム】
プッチーニ《ラ・ボエーム》より 「私が街を歩くと」
シュトラウスⅡ《こうもり》より 「シャンパンの歌」
アダム 「オー・ホーリー・ナイト」
             その他 クリスマス・ソング、オペラアリア等 ほか


オペラサロン トナカイさんのホームページはこちらです

オペラサロン トナカイさんには今年の6月が初めましてでしたが、
嬉しい事に今年だけで3度目の登板となりした。

3度目の正直となるか、
仏じゃなかったキリスト様の顔も3度までとなるか、
潔く、審判の日を待ちたいと思います。

今回の出演者は

ソプラノの中村洋美さんは、今回初めましてです。

インサイダー情報によると、とても良い声で、
なおかつ、とってもとっても良い人らしいです。
仲良くなれたら嬉しいです。

ソプラノの砂田愛梨さんは9月の「フランスオペラの夕べ」
ご一緒させて頂いた、素晴らしい歌唱と可憐なソプラノさんですね。

また一緒に歌えるなんて~♪
今回の歌声も私とっても楽しみです。

テノールは、あ、私でしたのでパス。

バリトンの野村光洋さんは

なんと~
私の音大時代の同門の後輩くんなのであります。

いま、若手でとっても活躍しているバリトンの一人の様です。
私嬉しい限りです。

あの美声がこの聞いていない年月でどれだけ進化しているのか、
センパイとしてはとっても楽しみであります。

もっとも、
「相山さん相変わらず下手っすねぇ」

って言われる心配もありますので、
呑気なことも言っていられません。

野村くん、どうぞお手柔らかに~

ピアノは鈴木啓太さん。
はい、ご存じ私共の祭りの立役者です。

今回、啓太さんは初トナカイさんです。
私にも後輩が出来ました(笑)

いつも通りの捌きっぷりに期待して…
これで多少は気まぐれ(通常営業)しても大丈夫~

演奏曲目は、おいおい解るとおもいますので、ここでは割愛させて頂きます。
実は知らないだけだったりして。

私は「ラ・ボエーム」担当らしいです。
クリスマスだし~

って事はあのアリアなのか…大丈夫か、私?


これだけのメンバーがいるので、普段良く耳にするクリスマスソングよりは
も少し気合の入った?ものが聞けるのではないかと思います。

今回も、出来たら客席に居たら楽しそうです。

私は難しい事分かりませんが、

クリスマス・シーズンに限らす、
心に寛容な愛があれば、いつでも「オ・ホーリー・ナイト」
な訳ですよね~

どうか、寛容と感謝に満ちた世界になりますように。

という訳で、

美味しいご飯と(ここ重要)
可憐で美しいソプラノ達、
凛々しいバリトンの歌声を間近に楽しみながら

まずは
あなたの目の前の方を慈しみ、愛してみませんか?

もうクリスマスですし~!!


お申込みは上記のトナカイさん(03(3851)0810)か
こちらのメールフォームまでお気軽にご連絡下さいませ。

皆様のご来場お待ちしておりますm(._.)m
関連記事

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

あいやまじゅんぺい

Author:あいやまじゅんぺい
相山潤平
オペラ歌手(テノール)
国立音楽大学大学院修了
ミラノ市立音楽院修了
リッソーネ市第2回国際オペラコンクール最優秀テノール賞受賞
日本とたまにイタリアで演奏活動中。
二期会会員

最新記事
カテゴリ
公演予定
2017年12月8日(金)
えつ子先生となかまたち集合
錦糸町 すみだトリフォニーホール小ホール
18時30分開演

2017年12月17日(日)
相模原市民合同演奏会「スタバトマーテル」
相模原女子大グリーンホール大ホール
14時00分開演

2018年1月14日(日)
「愛の妙薬」全幕
我孫子 ふれあいホール
開演時間未定

2018年1月23日(火)
東京室内歌劇場邦人オペラ「おこんじょうるり・狐々譚」
渋谷区総合文化センター大和田伝承ホール
18時30分開演

        
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせ
ランキング

FC2Blog Ranking