

ワインの祭りは賑やいで

今年も歌って参りました。

イタリアン・レストラン「コメスタ」のノヴェッロパーティーです。
もう何も言えないです!
楽し過ぎて。

今年も、美味しい新酒のお披露目で飲めや歌えのお祭りでございました♪
私達演奏者だけではなく、お客様皆様も、やいややいやで歌って踊ってで、
本当に楽しい宴でございました。

えー、実は毎回の事なんですが、大騒ぎし過ぎて
何をどう演奏したのかよく覚えていないんです。
いつものように、なおみさんに遊んで貰った事はかすかに覚えておりますが…

ということで、演奏しましたよの証拠物件1号です。

20151113ノヴェッロパーティー

別に、私気取ってタキシード脱いでいるわけではございません。
数えきれないくらい歌って歌って、
しかもお客様に上着を脱がされて(わぉっ!)踊っちゃって、
正確には踊らされて
ヘロヘロで上着着なおす力も、笑顔出ないくらいに疲労困憊でございました。

この後頂いた、
ご飯がもう格別で~

実はそれしか覚えていなかったりします。
ごめんなさい。

カッチーニさん、スペシャルな一皿本当にありがとうございました。
また、一緒に歌えると嬉しいです。

ということで、
Salute!!!!

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
関連記事

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

あいやまじゅんぺい

Author:あいやまじゅんぺい
相山潤平
オペラ歌手(テノール)
国立音楽大学大学院修了
ミラノ市立音楽院修了
リッソーネ市第2回国際オペラコンクール最優秀テノール賞受賞
日本とたまにイタリアで演奏活動中。

最新記事
カテゴリ
公演予定
2017年7月23日(日)
All Of Me Club「はなしまなおみ with アンサンブルフレーズ ライブ」
六本木 All Of Me Club
18時30分開演

2017年7月30日(日)
子どもオペラ学校「魔笛」
日立市シビックセンター
14時00分開演

2017年9月7日(木)
二期会「新進声楽家の夕べ」
上野 東京文化小ホール
18時30分開演

2017年9月28日(木)
東京室内歌劇場「ベルカントの世界」
渋谷区総合文化センター大和田伝承ホール
18時30分開演
        
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせ
ランキング

FC2Blog Ranking

 
