

All Of Me Club「はなしまなおみ with アンサンブルフレーズ ライブ」・2016年3月6日(日)

またまた、六本木のジャズバー・All Of Me Clubにてライブ出演致します。
3月6日(日)18時スタートです。
うーん、やっぱりジャズは歌えないのに、どうしましょ(笑)

というわけで、今回も麗しのヴァイオリンはなしまなおみさんに遊んで貰いつつ
あれこれ、歌いたいと思います。

はなしまなおみ写真

はーい、なおみさんに綺麗なお写真頂きました。
素敵ですね~。
ほんとうにこんな笑顔です。良いお写真♪

おまけに、なおみさんのプロフィールも載せさせて頂きます。

☆Violinist☆
はなしまなおみ Hanashima Naomi

国立(くにたち)音楽大学ヴァイオリン科にてクラッシックを学ぶ。
2003年からは『なおさんプロデュース』を開設する。
2008年から 文化放送 【A&G スーパーステーション】レギュラー出演。
2010年春  文化放送より【 東京国際アニメフェア 公式テーマソング 】 In Festive Mood(インフェスティブ ムード)を発売。
2012年   アントニオ古賀氏と共に【 ストリングス・アモール 】を結成、心に残る演奏活動をしている。
2014年より アントニオ古賀氏と世界を代表する超魔術の第一人者 Mr.マリックさんと共に音楽と不思議の世界をコラボレーションしている。

という感じで、本当は私なんかお話しできない世界に住まれている方なんです…
とっても気さくなのでそんな風には感じませんけど(笑)
とにかく、一度聞いて頂ければ幸せな笑顔になること請け合いです。

そして、
バンドメンバーは前回に引き続き~

ピアノの渡辺かづきさん、
ギターの細川晶生さん、
ベースの佐瀬正さん、
パスタ大好きの私です。

今回の曲目もやっぱり未定であります(笑)

というのも、天使の感性を持ったなおみさんのチョイスに従って、
お客様に笑顔になって頂けるプログラムを

その場で
作っているからです。

メンバー総員、戦々恐々です。

ですから、とってもライブ感(スリル?)満載でお届け出来ると思います。
私は、無茶振りに怯えながらも粛々と歌うのみです。

メンバーがとっても素敵なので、今回は少しクラシックな曲も
お客様に聞いて頂けると楽しいかなと思っております。

さて、今回はどんなアンサンブルになるんでしょうか~
私が一番楽しみであったりします。

会場は六本木にありますジャズライブバー「All Of Me Club」です。
all of me ロゴ
東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2F
TEL 03-3403-1947
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」8番出口より徒歩2分
東京メトロ 千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩2分
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」8番出口より徒歩2分
お店のホームページはこちらです。→

テーブルミュージックチャージが\3,500です。

演奏は
1st 18:00~
2nd 20:00~
の2ステージ構成です。

日曜日の夜に、天使のヴァイオリンを聞きながら
ちょっとほろ酔いなんて素敵じゃありませんか?

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>
関連記事

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

あいやまじゅんぺい

Author:あいやまじゅんぺい
相山潤平
オペラ歌手(テノール)
国立音楽大学大学院修了
ミラノ市立音楽院修了
リッソーネ市第2回国際オペラコンクール最優秀テノール賞受賞
日本とたまにイタリアで演奏活動中。

最新記事
カテゴリ
公演予定
2017年7月23日(日)
All Of Me Club「はなしまなおみ with アンサンブルフレーズ ライブ」
六本木 All Of Me Club
18時30分開演

2017年7月30日(日)
子どもオペラ学校「魔笛」
日立市シビックセンター
14時00分開演

2017年9月7日(木)
二期会「新進声楽家の夕べ」
上野 東京文化小ホール
18時30分開演

2017年9月28日(木)
東京室内歌劇場「ベルカントの世界」
渋谷区総合文化センター大和田伝承ホール
18時30分開演
        
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お問い合わせ
ランキング

FC2Blog Ranking

 
